人気急上昇の【ふるさと納税】【和牛セレブ】 神戸牛 肩ロース 焼肉 切り落とし 600g 【黒折箱入り】 焼き肉 やきにく BBQ 切落し ロース 折箱 折り箱 牛肉 肉 神戸ビーフ 神戸肉 兵庫県 福崎町:兵庫県福崎町肩ロース
★★★★★
4.6
(5709件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
25,900円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
f284432-fukusaki-52560442
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
写真同じです
【ふるさと納税】【和牛セレブ】 神戸牛 肩ロース 焼肉 切り落とし 600g 【黒折箱入り】 焼き肉 やきにく BBQ 切落し ロース 折箱 折り箱 牛肉 肉 神戸ビーフ 神戸肉 兵庫県 福崎町
極上の神戸牛肩ロースを自宅で贅沢に楽しむ、至福の焼肉体験。
神戸牛肩ロース焼肉切り落とし【黒折箱入り】は、贅沢な味わいを求める方にぴったりの返礼品です。
最高級の神戸牛肉をお手軽にお楽しみいただけます。
肩ロースは、しっとりとした食感と濃厚な旨味が特徴です。
この切り落としは、肩ロースの中でも最上級の部位が厳選されており、焼くことで肉の旨みが一層引き立ちます。
厚みのある肉質と繊細な霜降りが絶妙に絡み合い、口に入れた瞬間に肉の旨味が広がります。
黒折箱に入ったこの返礼品は、贈り物としても最適です。
大切な方へのプレゼントやお祝いの品として選ばれれば、きっと喜ばれることでしょう。
豪華な黒折箱は、贈る方の心遣いと共に、高級感を演出します。
■「神戸牛」とは
松阪牛・近江牛のブランド牛に合わせて呼ばれている俗称であり、本当の名称は「神戸ビーフ」または「神戸肉」と呼ばれます。
神戸市内の牧場で飼育されている牛が「神戸ビーフ」になるというものではありません。
「神戸肉流通推進協議会」という団体があり、この協議会が定める厳しい定義をクリアしたものだけに、最高級肉「神戸ビーフ」「神戸肉」の称号が与えられます。
神戸牛のおいしさの秘密は甘味、脂肪、うまみ成分。
肉繊維がきめ細かく上品な甘味があります。
融点の低い不飽和脂肪酸が細かく筋肉の中に入り込んでいます。
うまみ成分のイノシン酸を豊富に含んでいます。
寄附金の用途について



【ふるさと納税】【和牛セレブ】 神戸牛 肩ロース 焼肉 切り落とし 600g 【黒折箱入り】 焼き肉 やきにく BBQ 切落し ロース 折箱 折り箱 牛肉 肉 神戸ビーフ 神戸肉 兵庫県 福崎町
極上の神戸牛肩ロースを自宅で贅沢に楽しむ、至福の焼肉体験。
神戸牛肩ロース焼肉切り落とし【黒折箱入り】は、贅沢な味わいを求める方にぴったりの返礼品です。
最高級の神戸牛肉をお手軽にお楽しみいただけます。
肩ロースは、しっとりとした食感と濃厚な旨味が特徴です。
この切り落としは、肩ロースの中でも最上級の部位が厳選されており、焼くことで肉の旨みが一層引き立ちます。
厚みのある肉質と繊細な霜降りが絶妙に絡み合い、口に入れた瞬間に肉の旨味が広がります。
黒折箱に入ったこの返礼品は、贈り物としても最適です。
大切な方へのプレゼントやお祝いの品として選ばれれば、きっと喜ばれることでしょう。
豪華な黒折箱は、贈る方の心遣いと共に、高級感を演出します。
■「神戸牛」とは
松阪牛・近江牛のブランド牛に合わせて呼ばれている俗称であり、本当の名称は「神戸ビーフ」または「神戸肉」と呼ばれます。
神戸市内の牧場で飼育されている牛が「神戸ビーフ」になるというものではありません。
「神戸肉流通推進協議会」という団体があり、この協議会が定める厳しい定義をクリアしたものだけに、最高級肉「神戸ビーフ」「神戸肉」の称号が与えられます。
神戸牛のおいしさの秘密は甘味、脂肪、うまみ成分。
肉繊維がきめ細かく上品な甘味があります。
融点の低い不飽和脂肪酸が細かく筋肉の中に入り込んでいます。
うまみ成分のイノシン酸を豊富に含んでいます。
寄附金の用途について





レビュー
★★★★★
- nbk*****
- 濃紫でお願いしました。とてもキレイな色合い、文字でした。
★★★★★
- ynq*****
- 素人ですが、持った瞬間に安物とは全然違う指のフィット感とスムーズな開閉に感動しました。切れ味も素晴らしく、何しろ一気にゴッソリ切れてしまう心配はないのでこれから自宅での散髪が楽しくなりそうです。
他の方のレビューを参考にして中途半端な値段のすきばさみに手を出さずに正解でした。
ケースもありがたいです。到着も早くとても良いお買い物でした!
★★★★★
- lpn*****
- 柔らかすぎず、すごく良いです。
マットレスにシーツで寝れるので、マット+布団より片付けも楽です。
使わないときは横向きに立てると良いと説明書にありましたが、ダブルだと、立てられないことはありませんが、少し立てづらさはあります。シングルは簡単に立ちます。
★★★★★
- nji*****
- 同じ日に購入して、他4県は届いたがここだけワンストップ申請書が届かない。20日は経ってます。
1月10日までに申請しないといけないのに届かないと不安です。
次回はドキドキしたくないので頼む事はなさそうです。
★★★★★
- qdg*****
- シンプルで使いやすいです。すぐ届きました
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.6
配送スピード
4.6
梱包
4.6








